Invisible Shieldが届いた

先日のエントリに書いたInvisible Shieldが届いた。
http://www.zagg.com/invisibleshield/apple-iphone-3g-cases-screen-protectors-covers-skins-shields.php
注文したのが6/18日なので、8日後に到着。サイトには納期は7〜10営業日と書いてあるので、その通り。日本じゃ通販でも手に入りにくいけど、このくらい待てば海外通販で手に入るという目安になるかな
お値段は $24.95+$3.62(送料)。支払いはPaypalが一番楽。カードさえ持ってればPaypalのアカウントは簡単に取れる

後で頑張って貼ってみよう

貼ってみた(オチPart)

頑張って貼ろうとしてみたよ!参考動画はこれ
http://www.youtube.com/watch?v=WMHw0ULnrMU
まず表側のシート。付属のスプレーでシートをスプレーで濡らして、慎重にiPhoneに貼ろうとする。スピーカー部分に水が入りそうで危ない。入りそうな水を拭き取りつつ、なんとか貼れた。
次に裏側。これがうまくいかない。シートを台紙からはがすときに少し伸びてしまったようで、横についているスイッチの位置が合わなくなってしまった。シートの隅にどうしてもしわができてしまう。
仕方がないので、諦めて裏側は全部はがした。自分のDEX(器用さ)では無理みたいだ・・・
最後に、裏側のシートを貼ってしまうと 薄型ケースの SHIELD(多分iGlazeも) は取り付けられなかったことを書いておく。Invisible Shieldは微妙に厚みがある上に、裏側は横もカバーするようになってるため。表側だけなら問題ない。