Irvineが3年半ぶりの更新

定番ダウンローダー「Irvine」が3年半ぶりに更新、2GB以上のファイルに対応窓の杜
Irvine、3年半ぶりの更新。今回から分割ダウンロード機能が削除されたらしい。サーバーに負荷がかかるからやめよう、って言われていたから自然な流れだろう。
なつかしいなー、と思うほどずっと使ってなかった。今使ってるPCにも入ってない。
以前は回線が切れたりファイルが壊れたりってことも多かったから、大きめのゲームのデモとかパッチとかダウンロードするときに使ってた。あとはなんか画像を連番で大量に落としてたり・・・いや、これはきっと気のせいだろうw
あと、初めて知ったんだけど今まで2GB以上のファイルには対応していなかったらしい。まあ、以前はそんな大きなファイルをダウンロードする機会なんてなかったけど。
今もネトゲのクライアントとか巨大なファイルを落とすのに使ってる人はたくさんいると思うけど、つい懐かしかったので書いてみた。